エステート24の秋田新太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS エステート24秋田新太郎が語る太陽光市場の動向

<<   作成日時 : 2013/09/17 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本流通産業新聞(2013年8月29日号)にてエステート24の秋田新太郎代表が取材を受けました。
秋田新太郎がお話している記事を今日は紹介させていただきます。
秋田新太郎は太陽光発電の市場について取材されていますね。
エステート24で見られる新聞記事でインタビューを受けているのは秋田新太郎です。
秋田新太郎は経営しているエステート24で太陽光発電を取り扱っていますね。
秋田新太郎はその話を交えつつ市場の動向について
秋田新太郎はエコキュートも取り扱っていますね。
海外メーカーも取り揃えているエステート24の代表は秋田新太郎です。
新聞記事によると、新築住宅向けの太陽光発電は、「エンドユーザーへの営業や取付工事、商材の仕入れなどを当社が行い、成約件数に応じて紹介料をハウスメーカーに支払う契約」だそうですね。今夏には新規事業としてフランチャイズチェーン展開も開始したそう。
それでは。エステート24秋田新太郎でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステート24秋田新太郎が語る太陽光市場の動向 エステート24の秋田新太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる